• ベストアンサー

Xlink Kai について 【RUNTIME ERRORが出る】

PSPのアドホックを使用する為にXLINK KAIをダウンロードしてきたのですが、開こうとするとRUN TIME ERRORと自分のPCからエラーメッセージが出てきて開けません。何度ダウンロードしても同じ状態です。 XLINK KAIについてなにか問題があるのでしょうか? Run Time Errorをなくすほうほうを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文面だけではなんとも言えませんが、純粋にPCのスペック不足かもしれませんねー。 もしくは、下のサイトの手順2に PSPとの接続に使用する無線LANデバイス(内蔵無線LANや無線LANカード)は、PSPとのアドホック接続のみに使用しますので、インターネットの接続には利用できません。 そのため、XLinkを使用したネットワーク対戦には、無線LANデバイス1つのほかに、もう一つ有線LANカードや別の無線LANカードなど、インターネットに接続するためのデバイスが必要です。 とあるのですがどうでしょう?

参考URL:
http://pspwiki.to/index.php?Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
nasa_002
質問者

お礼

katsusandoさん 回答ありがとうございました。 暫く回答がなく、大変困っておりました(~~;) 早速頂いたアドバイス/URLを元にさらに有線をつなげて試した所 今度は無事つなげることができました。 大変助かりました。 ありがとうございました!!!! Nasa_002