• 締切済み
  • 困ってます

DRAPEにCDの曲を転送し、着うたにするには??

最近DRAPEを買った者です。携帯電話は初めてです。 他の設定は済んだので、次に自分のお気に入りの曲を着うたに・・・と説明通りにau Music Playerで音楽を送ったのですが、「LISMO」で聞けるだけで、着うたに設定できませんでしたm(__;)m できるなら、サイト上の掲示板などから音楽をとり、着うたかったのですが、私の聞きたい曲はマイナーなもので、CDからしか取り込めません。 CDの曲達を何とかして着うた(Eメール受信時にならす)に設定することはできないでしょうか? そして、できるならその曲のサビのところを再生・・・というようにしたいです(曲自体を編集すればいいのかな) 機種はDRAPEでmicroSD使用。PCはWindowsXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

いちおう参考サイトは紹介しますが、ものすごく面倒で、かつがっかりする結果になります。 (着うた設定できるか可能性が低いので。)

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/ralph/illusion/au.html