• 締切済み

古いCDの曲を「着うた」に使いたい

10年以上前に買ったCDの曲を「着うた」に使いたいです。 機種はソフトバンクの「911SH」です。 かなりマイナーな曲で、 どこの「着うたサイト」にもありません。 良い方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• mc9
回答No.2

私はDOCOMOユーザーですが、下のサイトを参考にいつも自作しています。 ソフトバンクに使えるかどうか分かりませんが、参考になればと思います。

参考URL:
http://home.owari.ne.jp/~kyamaba/pc/FOMAHP/foma1.htm
回答No.1

着うたを自作すれば良いんじゃないですか