• 締切済み

どちらの体型が好みですか?

男性の場合、どちらの体型が好みですか?女性の場合、なるとしたらどちらの体型がいいですか? 1.安藤美姫のような肉付きのよい体型 2・浅田真央のような華奢な体型 例は、イメージを湧きやすくするため有名な名前のかたを挙げさせていただきました。顔やキャラクターの好みではなく、体型だけを考えた場合でお願いします。 二者択一でお願い致します。「その中間」、「どちらとも嫌」などはお控えいただければ幸いです。m(_ _)m

みんなの回答

• Oh-Orange
回答No.9

★私は『健康美』を好みます。 ・よって二者択一ならば『1.安藤美姫のような肉付きのよい体型』を択びます。 ・以上です。さようなら。

kureopatra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.8

ちょいポチャも好きなんでミキティもダメじゃないけど真央ちゃんの方がいいです。

kureopatra
質問者

お礼

• oaki123
回答No.7

10代後半の男性です。 やっぱり、(2)のような、やせた女性ですよね~ 自分、べつにデブ専とかじゃないんで。

kureopatra
質問者

お礼

noname#35682
noname#35682
回答No.6

女性です。 断然浅田真央のような華奢な体型が良いですね~

kureopatra
質問者

お礼

• jimbee
回答No.5

♂です。 断然2です。 と言っても、病的にとか無理して痩せてるのはダメですが… ちなみにうちの嫁は… 1に近づきつつあります(苦笑)

kureopatra
質問者

お礼

noname#25712
noname#25712
回答No.4

女性としての魅力を感じるのは断然一番です。 モデルのようなスラッとした体系も綺麗だとは思うのですが、性的な意味ではまったく魅力を感じません。

kureopatra
質問者

お礼

• rate_8240
回答No.3

男の意見ですが、1番の肉つきのよい体型が好みです。 私の周りの女の子は華奢な体型が羨ましいと言っていますが 華奢な子よりはぽっちゃりしている子の方がいいですね。 見た目にしても触った感触にしても・・・。

kureopatra
質問者

お礼

• RED-NOSE
回答No.2

例に挙げられたお二人がとても魅力的なんで、どちらでも良い。 体型だけでお付き合いするわけではないので難しいですね。 程度にもよりますがグラマーかスレンダーかで言うとスレンダーなほうが好みです。 ただ、胸やお尻はそれなりにあった方が良いです。

kureopatra
質問者

お礼

回答No.1

鑑賞なら2ですが、実用を考えると1ですね。ということで1です。

kureopatra
質問者

お礼