• ベストアンサー

MeとWin2000でのログイン

MeとWin2000でランを設定していますが、Meから2000のファイルを 読み書きするのに、Meでユーザー名とパスワードを起動時に入力していますが、自動的に出来ないでしょうか、2000は、自動的に処理できたのですが、Meでの設定方法がわかりません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akoyagai
回答No.1

自動でログオンするツールには、 マイクロソフト製のTweakUIなどがあります。 しかし、TweakUIにはその他の不要な機能がいろいろと ついてくるので、 私のおすすめは、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se074559.html Auto Logon for Windows9XJ です。 「Microsoft ネットワーク クライアント」に対応していますので、 おそらく使えると思います。

rascal2006
質問者

お礼

本日(3/29)現場に行って設定しました。 OSは、MEでうまくいきました。 今後もよろしくお願いします。