• ベストアンサー

高齢者向けの洋服ショッピングサイトについて

私の母は80歳でパソコンでいろいろなサイトを見ていますが、 高齢者向けの洋服ショッピングサイトがないと探しています。 ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

• go26
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

http://www.belluna.net/belluna/index.html ベルーナのミセスファッションはいかがでしょうか?

go26
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。