• 締切済み

jgameで登録したんですけど・・・

jgameで新規登録して、ゲームのロビーに入ろうとしたんですが、 灰色の画面が出てきてその後に「25%」と出てきたまま全く動きません・・・。 100%になればロビーに入れるようになると思うんですが・・・。 PCのどこか設定が間違ってるんでしょうか? ヘルプやよくあるお問い合わせという所を見たんですが、この事については何も書かれてないようです。 どなたか解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3077
noname#3077
回答No.3

回線が込み合っていた、ということはないですか? (ただ単に、転送できなかっただけでは) または、人数が多すぎるゲームに入ろうとしたとか? 25%まで進んでいる、ということはインターネットの設定自体に問題はないような気がします。 (設定を何か変えた覚えはありますか?) 何度チャレンジしても、25%で止まってしまいますか? あと、使っているインターネットブラウザは何でしょう? 下記参考URL『ゲーム画面が表示されない/灰色のまま。』によると、 『会社や学校などからご利用ですと、 セキュリティの問題によることもあります。』 とありますので、そのような問題かもしれません。 ANo.#2 の方の補足として、同じページに 『Cookie、Java、スクリプトが有効になっておりますでしょうか。 』という項目がありますので、その部分も試してみてくださいね。

参考URL:
http://www.jgame.com/faq/faq02.html
noname#2106
noname#2106
回答No.2

Javaは正常ですか?

owen-20
質問者

補足

すみませんがJavaが正常かどうかはどうやれば分かりますか? Java自体の意味も分かってないのでよろしくお願いします。

回答No.1

あなたのパソコンのOSは何ですか?

owen-20
質問者

補足

Win2000です。よろしくお願いします~。