• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おすすめ参考書

高校三年生になります。 大学に向けて、数学III+Cをとりました。 そこで参考書を買いたいと思うんですが、 おすすめの参考書はありませんか? 欲しいのは参考書なので、解説さえあればいいと思っています。 よろしくお願いします。

noname#30134
noname#30134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

基礎からやるならΣベストか黄チャート、 それ以上を目指すなら青チャートでいいと思います。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 チャート式は問題集なんですよね。 シグマベストもあるんですね。 ありがとうございました。