• ベストアンサー

爆風スランプの曲名、教えてください

10年以上前(もっと前かも)の歌だと思います。 確かミズノか何かの野球用品のCMでも使われていた、爆風スランプの 歌、タイトルと歌詞を知りたいのです。 サビの部分の一部だけ覚えています。 ♪今が、9回裏でも あきらめはしないのさ、♪ 聞いていてとても野球がやりたくなるような歌だったので、 どなたか、知っている人、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 参考URLで無料の会員登録をした後 下記で曲名「いつか逆転」で検索すると歌詞が見れます。↓ https://joysound.com/ex/search/karaoke/index.htm

参考URL:
https://joysound.com/ex/st/utasuki/lyrics/index.htm
takotako7
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに早く回答をいただけるとは思っていなくて感激しました。そうそうこの歌です。野球大好きで、自分の子どもが少年野球を始めるようになり、キャッチボールの相手をしながらふとミズノのCMとこの歌を思い出したのですが、当時のカセットもなくCDを探すにもタイトルが分からずでした。本当にありがとうございました。