• ベストアンサー

マリッジリングについて。

meiliwenmeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

まずは、ご結婚おめでとうございます(*^_^*) これからが忙しくなりますね。体調に気をつけてがんばってください。 さて、マリッジリングですが、実は私もティファニーです!! 飽きのこない一番シンプルな一本ラインを選択しました(^。^) シンプルなので、同じラインのリングを重ね付けして普段は過ごしています。ちなみに画像ではこんな感じです。ちょっと探したら、一番見やすかったページなので、あくまで参考のページにしてください。http://www.fes7.co.jp/frame.php?sn=564 主人は3mmで私は2mmをつけています。素材はプラチナで予算は十分に余るほどなので、石付のリングがもう1本買えちゃいます!! ちなみに、うちの姉もティファニーです。やっぱり女の子の憧れですよね?でも、百貨店を片っ端から回って自分に似合うリングを探してみるのも楽しみの一つですよ。(イメージと実際にはめてみるとかなり違いますから・・・)がんばってください。

niccora
質問者

お礼

こんばんわ♪ 回答ありがとうございます。 ティファニーってシンプルだけど可憐で可愛いんですよね♪あのブルーの箱にもあこがれてしまいます(笑) 女のこって年でもないのですが(笑)ひとつ位は持ってみたいなぁ。。と思っています。 方向性はかなり違うブランドなのでしょうが、カルティエとティファニーで迷ってました… meiliwenmeさんのつけているリング! あたしもそのリングと同じので、ゴールドのラインがふちについているのがすごくかわいい!と思っていて、今候補のひとつです♪ 時間もあまりないのですが、やっぱりティファニーを第一候補として、 ブランドにこだわらずもう少し見てから決めたいと思います。 ご意見ありがとうございました♪♪