• ベストアンサー

バイクの一定期間保管場所

アパート暮らしのため、ちゃんとした駐輪場がなく、恥ずかながら路駐のような形でバイクを止めていましたが、2週間程バイクを置いて地元へ帰い、戻ってみるとバイクが少々イタズラされている感じでした。 今後このような事がないよう、バイクを置いてしばらくどこかへ行くときは、どこかにバイクを預けたいと思っているんんですが、ショップなどで預かってもらえのでしょうか? ショップによって違うとは思いますが、参考までに聞かせてもらえればと思います。 ちなみに購入店はレッドバロンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

どのくらいの期間をお考えですか。 長期にわたるなら、部屋の中に持ち込むっていう手がありますが、レッドバロンで買うぐらいだから、ばらさないとドアが通過できませんかね。 土地があれば、ヨドコウなんかの納屋。あとトランクルームぐらいしかおもいつきませんね。どれも高くつきそうですね。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

原付なら駅前駐輪場で預かって貰うって手がありますが。