• 締切済み

MTVX2005USBの認識について

MTV2005USBをPCに接続したところ、デバイス自体を認識しなくて困っています。 デバイスマネージャを確認すると「不明なデバイス」となり、 付属のCDからドライバをインストしようとすると途中でインスト画面が消えてしまってできません。 OSはXPのSP2です。ほかのPCでは正常認識をしているのですが、自分のPCではないので…。 PC側のUSBポートが悪いのかと思い、USBドライバを再インストしてみても特に変化がありません。 どなたか解決方法をご存じないでしょうか?

みんなの回答

• froggers
回答No.1

他のUSBポートでも試しました? あと、他のUSB機器等はずしてもだめですか?