• 締切済み

ラブカツで流れてる曲教えてください!!

violet122の回答

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.2

YUI「CHE.R.RY」だったかな?と思います。 スピッツ「魔女旅に出る」「空も飛べるはず」などスピッツが大半だった気がするので。 三和子ちゃんが電話を待ってて時間が終わっちゃったときに かかったのはいきものがかり「SAKURA」でしたよ。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手について

    「ワクワクit'sラブ」だったか、よく分からないんですけど、 そんなタイトルの曲聞いたことありませんか?このフレーズが 歌詞の中に出てくるんですよ。なんか「デートで大失敗するんだけど、 やっぱりあなたのことは大好きだよ。」みたいな ストーリーの歌なんですけど、歌ってる人たちって誰か教えてください(>_<) 女の人2人組だったと思うんですが・・・。あとハッキリしたタイトルも知りたいんですが・・・。 ヒントが少なすぎてすみませんm(_ _)mお願いします。

  • なんという曲か教えてください

    吉野家の有線で聞いただけなので、詳しいことは全くわかりませんが、若い女の人の曲で、なんとなく音がはずれてるっぽく歌ってる歌なんですが…8月の3日ぐらいだったので最近の曲だとおもうんですが…わかったら教えてください

  • 曲を教えてください。

    3月30日21時からフジテレビで放送された 『地球デープロジェクト~消えゆく命の物語~』 という番組は見られましたでしょうか?成海りこさんが、ぞうの特集を紹介してましたが、 その中でかかっていた歌が気にいってしまいました。 洋楽で、男性が歌っていて、しっとりとした良い曲です。 この番組を見た方で、曲名を知ってる方いますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 歌いやすくてすぐ覚えられる曲

    もうすぐ学校の行事で歌を歌います。 それが本当にもうすぐで・・・ 歌いやすくて覚えやすい曲ありますか? 歌は上手くはないですが音痴でもないです。 ちなみに女です。

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • 番組中に流れていた洋楽の曲を教えて下さい<(_ _

    2月5日に放送された「「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で新・3大 本当に泊まれるかドキドキする宿(2)で流れていた女の人が歌っている洋楽の曲は誰が歌っているのか、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。とっても素敵な曲なので、是非知りたいのです。 よろしくお願いしますm(u_u)m

  • どなたか、この曲知りませんか?

    去る9月25日(火)に、AMラジオ文化放送のレコメンの中で流れた歌の歌手名と曲名を教えて下さい。若い(と思う)女性ボーカルで、U字工事が出ていた時に流れていました。テンポのいい曲で、歌詞の中で「ラッキー」を連呼していました。よろしくお願いします

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 大塚愛の曲

    30日に放送されていた歌番組で大塚愛の歌っていた曲は何という曲ですか?

  • おすすめの曲教えて下さい★

    おすすめの曲教えて下さい!!! ★「ファンタ・ゼロ・コースター」の歌の中で何が、一番良い曲ですか?  べつに、なん曲でも構いません♪ ★「CHARCAL FILTER」の歌の中で、何が一番良い曲ですか?  何曲でも構いません♪ ★「DOGGY BAG」の歌の中で、何が一番良い曲ですか?  何曲でも構いません! ひとつしか知らない!って言うのでも構いません! あと、その人たちは歌が上手いなど、いろいろ情報ください! お願いします★