• 締切済み

SH902isにおいての本体⇔SD

着うたを作る際に、SDカードから本体に移動しても着信音に出来る方法を教えていただけませんか? WAV2MLDというのはフリーソフトの着うたを作成するものとはどう違うのですか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• bluetooth
回答No.1

名前から推測してWAV2MLDは着メロ仕様でしょう。外部記憶メディアから取り込めるのは着メロだけです。 着メロか着うたかの違いです。

shinyu0823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足が途中で切れてしまいました。 bluetooth様の回答は”WAV2MLDとフリーソフトの着うたを作成するものとの違い”に対してでしょうか?? この”SDカードから本体に移動しても着信音に出来る方法”はご存知でしょうか?

shinyu0823
質問者

補足

この”SDカードから本体に移動しても着信音に出来る方法”はご存知