• 締切済み

獣王ってゲームなんですが・・・

パチスロの「獣王」ってゲームの音楽をMP3でダウンロードできるサイトどなたか知ってませんか?教えてくださいませm(。。)m

みんなの回答

• joncaler
回答No.1

メーカー(サミー)のサイトによると、CDが発売されているようです。 2曲だけですが試聴も可能です(Qucik Time4 形式です)。

参考URL:
http://www.sammy.co.jp/product/original/juou/kokuti/kokuti01.htm
ranatyan
質問者

お礼

ありがとうございます。