-PR-
解決済み

獣王の着メロをダウンロードしたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.105437
  • 閲覧数2110
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (104/205)

獣王のサバチャンの着メロを探してます。
できれば無料サイトがいいです。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (6/13)

私が使用している物をご紹介します。残念ながら無料ではありませんが、imode用で「全国パチandスロ情報」というのがあります。BIGボーナスメドレーとサバチャン作動音がダウンロードできます。更に待ち受け画面のダウンロードも出来ます。アクセス方法は、(1)iMenuを開き (2)メニューリストの中から (3)エンターテイメント (4)雑誌/バラエティ (5)全国パチandスロ情報 の順で開けます。料金は1ヶ月300円です。
 また、(2)メニューリストの中から (3)ゲーム/占い (4)ゲーム (5)ファミ通.com (6)MelodyClip (7)パチンコパチスロ でも獣王の着メロがダウンロードできます。その他にも当たり確定音やBIGメロディ、REGメロディ等もあり楽しめます。月額300円です。
 「全国パチandスロ情報」の方は16和音、ファミ通の方は24和音で、私はファミ通の方が迫力があるので着メロに使用しています。以上、ご参考まで。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/32)

はじめまして。
下記のURLを参照なさって下さい。サミーのHPにありましたよ♪