• 締切済み

デニーズレストラン

以前さいたま市内の大宮駅の近くに出来た新しいシーノビルの中にあったデニーズレストランがこの前いったら無くなっていました。このレストランは出来てからそれほど年数は経っていないのになぜすぐ撤退してしまったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいませんか?

noname#32820
noname#32820

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 全くの憶測ですが、現在はスクラップ&ビルドの時代ですから、売上が予測を 大きく下回ったり、賃借料が高過ぎたりで採算ベースに乗らないことが判明し たからでしょう。 若しくは爆破テロが起きて、店舗が全壊したかですね。 ご参考まで

関連するQ&A

  • 眺めのいいレストランが知りたい

    大宮駅かさいたま新都心駅か浦和駅の近くで、眺めのいいレストランがあれば教えて下さい。(洋食で)

  • さいたま市(旧大宮市)の評判のよい小学校をおしえてください。

       さいたま市(旧大宮市)大宮駅東口方面駅近くに引越しを考えています。小学生の子供がいますので、よい小学校があったら教えていただきたいのですが、ご存知のことがありましたら、どんなことでも結構ですのでおしえてください。

  • さいたま市で評判のよい針灸院を教えてください。

     さいたま市(できれば大宮駅近く)でよい針灸院をご存知のかたがいらしたら、是非教えてください。私はすごく肩こりで、こどももアレルギーを治すために、 親子でかかりたいのですが・・・・。

  • さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで

    さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで ちょっと変わった面白いレストランはありますでしょうか? 昔は大宮霊園というお化け屋敷風の居酒屋や 自分でたこ焼きを作るお店や食べたい魚を釣り 上げるお寿司屋さんもあったと思います。 今もそんなちょっと変わったサービスの レストランがあったら行ってみたいと 重っています。 川越のハーフダイムのようなお店も雰囲気 好きです。よろしくお願いします。(^^)

  • 「大宮駅」、「土呂駅」、「東大宮駅」の駅近くで、レンタサイクル

    さいたま市の「大宮駅」、「土呂駅」、「東大宮駅」の駅近くで、「レンタサイクル」、つまり、自転車を借りられるところを教えてください。

  • 東京都立川市の立川駅は大きい駅ですか?

    埼玉県さいたま市の大宮駅と比べたらどちらが大きい駅でしょうか? 大宮駅をご存じなければ関東の駅で池袋・吉祥寺・渋谷・赤羽・浦和・他、お分かりになられる所でも結構ですので教えて頂きませんでしょうか?

  • 埼玉県内、どちらが近い?

    大宮氷川神社(大宮駅)から電車で川越市久保町&川越市小仙波町へ行く方が近いか、さいたま市若槻区に行く方が近いか・・・。 ちなみに川越市久保町&川越市小仙波町とさいたま市若槻区は(番地などにもよると思いますが、だいたい)何駅になりますか? 川越市久保町&川越市小仙波町は川越ついてるので、川越駅かな?と予想はつくのですが、さいたま市若槻区は若槻駅というのがなかったので、教えてほしいです。

  • 大宮でおすすめの美容院教えてくださいm(__)m

    成人式が終わったので、髪を切りたいと思っているのですが、なかなかいい美容院がみつかりません。以前は与野の美容院に行っていたのですが、わざわざそのために電車で行くのは面倒になってきました。なので最寄の大宮で美容院を探したいと思うのですが、たくさんありすぎて、どこが良いのかわかりません(^_^;) さいたま市の大宮駅付近(できたら大宮駅東口)でおすすめの美容院があったら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 和食専門のデニーズについて

    関西の者です。4~5年前にこちらの情報番組で“和食専門のデニーズがある”というのを父が見て、大のデニーズ好きの私に教えてくれました。 特徴は 1)通常看板は黄色地に赤の文字だが、和食専門の店舗は赤地に黄色の文字である。 2)関東に4件しかない。 このことを知ってから少しして東京に行く機会があったので東京の友人と一緒に探しましたが結局見つけられませんでした。デニーズのホームページを見てもそれらしきことは書かれていません。ひょっとしてもうなくなってしまったのでしょうか?それともこの情報はデニーズではなく、他のファミレスのことだったのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 大宮駅・さいたま新都心駅周辺で

    近々さいたまスーパーアリーナへ行く予定です。 お昼~夜くらいにかけて滞在予定です。 多分買い物ついでに大宮へ行くと思うので、お昼は大宮、夜は新都心駅で食事をしたいと思っています。 女の子2人で行くのにぴったりなおいしいお店なんかあったら教えてください。 予算は一人¥1500-¥2000くらいまでです。 以前は確か大宮駅前のデパート(どこか忘れました。マルイだったかなぁ?)の中にある、ランチバイキングみたいなものを 食べました。結構おいしかったです。多分¥2000くらいだったと思うし。 買い物は駅周辺のみの予定です。(マルイ・そごうくらい。行ってもルミネあたりまで) さいたま新都心駅は降りたことがないのでまったくわかりません。 さいたまスーパーアリーナ内にもレストランがあるみたいですが、ライブ後なので混みそうだし、夜遅くまでやってなさそうなので。 別に二人ともお酒は飲みません。 オシャレじゃなきゃ、とかもなく、ラーメンとかでもOKです(^^) 一人が辛いものが苦手、もう一人が生ものが苦手なので、エスニック料理、韓国料理、スシ屋などは無理そうです。