• 締切済み

デニーズレストラン

以前さいたま市内の大宮駅の近くに出来た新しいシーノビルの中にあったデニーズレストランがこの前いったら無くなっていました。このレストランは出来てからそれほど年数は経っていないのになぜすぐ撤退してしまったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいませんか?

noname#32820
noname#32820

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 全くの憶測ですが、現在はスクラップ&ビルドの時代ですから、売上が予測を 大きく下回ったり、賃借料が高過ぎたりで採算ベースに乗らないことが判明し たからでしょう。 若しくは爆破テロが起きて、店舗が全壊したかですね。 ご参考まで