30代前半の男性ファッションで彼氏のセンスを改善する方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が変な格好をしていて困っていませんか?30代前半の男性ファッションについて、彼氏のセンスを改善する方法をご紹介します。
  • 彼氏のファッションセンスは年代を表していることがありますが、普通の格好をしてほしいと思うこともあるでしょう。彼氏に洋服を選んでもらう際には、彼の好みや予算などを考慮しながら選ぶことが大切です。
  • 彼氏の予算に合わせて、一枚5千円未満で購入できるおすすめのファッションブランドをご紹介します。彼の仕事がスーツを着ているため、仕事以外の日には普段使いの服を選ぶようにすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代前半の男性ファッション

彼氏が、着る物に興味がないと言うか、よく変な格好をしています。 お願いだから直してって言ってるんですが、そうすると10年以上前に買ったジャッケットなんかを引っ張り出してきて着てみて『どう、センスいいでしょう?』って私に聞くんですが、どう見ても変なんです。 服の形が年代を表しているというか、こんなの今時着ないよって思うんです。 雪も無いのに、ホームセンターに売ってるような長靴を履いて外を歩いてみたり・・・。彼なりのおしゃれのつもりのようなんですが、彼が出かける準備をしているのをみると『本当にその格好で外を一緒に歩くの?』って思ってしまって、街中とかだと周りを歩いている人が振り返ったりするととっても恥ずかしいんです。 決して、流行の最先端の格好をしてほしい訳ではないんです。 いたって『普通』の格好をしてほしいんです。 こうなったら、私が選んで彼氏に着せてしまおうと考えてるんですが 30代前半の男性は、洋服とかどこで購入されてますか? ご存知ですか? 彼は、着る者にお金をかけるのが嫌いなようなので一枚5千円未満位で買える服なんかを売っている所ってありますか? 仕事はスーツを着ているので、仕事の日は変な格好をしないで済んでいます。 おすすめを教えてください。

noname#26266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいですねえ、そのような格好でも彼女ってできるものなのですね。。 ・・・とまあグチはさておき、30代男性の意見です。 僕は、割とファッションにお金を使っていて、30代だとどうしても少しは値がはってきます。 シャツでも一枚一万弱のものが妥当だと思います。 ブランドは、コムサ・デ・モード、ジュンメンあたりが無難かなと。 あとはジーンズショップで上下をそろえると、1万5千円程度で収まります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 コムサかジーンズショップならこちらにもありそうです。 見てみようと思います。