• ベストアンサー

宛先件数制限で

送信メールの宛先5件制限をOFFにすると、 5人以上に送れるようになるんですか? AUです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 送信メールの宛先5件制限をOFFにすると、5人以上に送れるようになるんですか?AUです。 いいえ、できません。 au端末から一度に送信できるEメールの宛先件数は5件までです。 また、Eメール送信件数は、1日最大1,000通(宛先数含む)までです。 W43CAなどの機種で、「宛先件数制限」をOFFにしても、一度に送信できるEメールの宛先件数は5件までで変わりはありません。 6件以上アドレスを入力して送信すると、エラーメッセージが表示され、送信できません。 「宛先件数制限」がONの場合は6件以上のEメールアドレスは入力できません。

nobu_drums
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。