• ベストアンサー

転職したことがある方に質問です。

tomo--tomoの回答

回答No.9

1.きっかけ…専門職だったのですが、専門外の仕事ばかり忙しく、また専門職ゆえに経験もないのに管理職にされ、責任ばかりとらされた。 2.年齢…22歳(2年間勤務したあとに転職) 3.良かったと思うか…良かった。まったく別の勉強をして資格をとり、まったく別の職種。会社にも周りの人たちにも恵まれ、出産を機に退職するまで働きました。 36歳、女性。

noname#102918
質問者

お礼

ありがとうございました。