• ベストアンサー

ネットの電話表示が変わったのですが・・・

メール等の電話番号等表示が最近変わったので変だな~っておもったのですが、もしかして最近スカイプをインストールしたからでしょうか? 電話表示が日の丸マークがあって電話番号が横にあってカーソル合わせると反応します。 どなたか解る方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

スカイプを入れたからです HP表示の電話番号に簡単に電話できるようになっているのです

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hirorocchi
回答No.2

厳密に言えばskypeの付属品とも言える http://www.skype.com/intl/ja/download/skypewebtoolbar/ie.html これをインストールしたからということになります

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。