• ベストアンサー

離婚するのか、どうしていいか分かりません。

pouyoの回答

• pouyo
回答No.1

大変でしたね。 ご主人が言われたことは かっとなってのことなので あまり気にしないほうがいいですよ。 誰が見ても悪いのはご主人です。 浮気するのも 質問者様ではなくご主人が悪いのです。 色々いってもご主人は質問者様に甘えているのでしょう。 必要な存在のだと思います。 離婚したいと思うなら 間に人を立てて話し合いをしたほうがいいと思います。 もし 今後も一緒にやって行きたいのなら ご主人のような人と生活するには質問者様が かなり大きな人間にならないと無理と思います(ただし その価値がご主人にあるかどうかは別) その場合 浮気はゼロには出来ないとは思いますが 許してしまってはダメですよ。 今回のこと 浮気のことも 色々言われて傷ついたことも 冷静に話し合ってみてはどうでしょうか?

norikazu
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに私に大きな器があればいいのですが・・・。 でも元気でました。