• 締切済み

HP iPAQ rx4540のメールの設定を教えてください

HP iPAQ rx4540を購入しました。 付属のメールソフトでメールを受信したいのですが、 設定がうまくいきません。 わかる方いらっしゃいませんか? ちなみに OS:Windowmobile 5.0 メールソフト:Outlook2002 です。 PCのOutlookの設定方法とは異なるみたいです。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

1)無線LANなどでのネット接続は正常に稼働しているのでしょうか。 2)PCのメールソフトでは正常にメールできているのでしょうか 3)OP25B規制を行っているプロバイダであれば、メールソフト側で対応してく ださい(お使いのプロバイダから、案内は来ていませんか?たいていの場合設定変更が必要です)

haranga
質問者

お礼

vaio09様 回答ありがとうございます。 1)無線LANは正常に動作しております。IEのブラウザ上は問題ありません。 2)PCのメールソフトは通常通り行えます。 3)プロバイダはBIGLOBEです。OP25B規制を徐々に行っているようですが、PoketPC用のOutlookにはその設定するところがありません。