• 締切済み

使い捨てコンタクトレンズの安いお店を教えて下さい。

娘が4月に中学に進学します。クラブ活動はバスケ部に入部予定なので、眼鏡よりはコンタクトが都合が良いのです。 渋谷から二子玉川(田園都市線)辺りでコンタクトレンズの安いお店を教えて下さい。

みんなの回答

noname#32612
noname#32612
回答No.2

近視の度数などが分かるのであれば、 ネットで購入するのもひとつの手です。 意外と安いので驚きました。

ikechan42195
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• acbb0216
回答No.1

質問の答えは、よくわからないので、答えちゃいけないのかもしれませんが・・・ごめんなさい。どうしても伝えたくて。 使い捨てコンタクトは、最近では、1日で交換、2週間で交換、1ヶ月で交換というものが選べると思うのですが、どのタイプをお考えでしょうか・・・って値段もまだわからないし、決められないですよね。 1ヶ月交換タイプが、値段的には、一番安かったので、 中学生の子供に使わせることにしたのです。 そうしたら、きちんと使えば、1ヶ月使用可能のものなのに、 慣れるまでは、とにかく破る破る!! だから、結局、めちゃくちゃ高くついてしまいました。 慣れるまでは、短期間で交換される方が、納得いくかもしれません。 安いお店が見つかりますように。

ikechan42195
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。質問が説明不足で申し訳ありません。 購入希望はジョンソン&ジョンソンの「2ウィークアキュビュー」です。このレンズは僕自身がもう5年位使っているのですが、いつも買う新宿の店(会社が新宿なので)より、自宅に近い田園都市線の渋谷近辺で安い店があれば、ありがたいなぁと思い質問しました。 よろしくお願いします。