• ベストアンサー

神戸で車を置きたいのですが・・。

所用で神戸へ行きます。車だけ一晩置いておきたいのですが、公共施設・その他で適当なスペースはないでしょうか?(周辺地域でも)

• 1958
  • お礼率48% (14/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.3

下記のURLのパーキングなら、24時間まで500円で停められます。

参考URL:
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017852.html
1958
質問者

お礼

ありがとうございました。 Timesも場所によって、結構料金の差があるんですね。 500円で置けるというのは想定外でした。 ここを利用させていただきます!!

その他の回答 (2)

• tokage-2
回答No.2

ANo.1の者です。 止めれない事はないかと思いますが、あまりお勧めできないですね(特に治安面から)。 車を使わないのが一番でしょうが、 そういかないのであればやはり有料パーキングに止めるのが一番ましかと…。

• tokage-2
回答No.1

すいませんが、神戸のどこでしょうか? 一口に神戸といっても色々エリアがあるのでなんとも言えないです。 仮に三宮という仮定なら、24時間営業のパーキングがありますが…。

1958
質問者

補足

ありがとうございます。 元町で所用があるのですが、諏訪山公園にでも一晩置いて置けるでしょうか?近隣に置いて電車を使ってもいいと考えているのですが。 パーキングより経済的かと思いまして。