• 締切済み

【芦屋、西宮、神戸近郊での筋トレ施設】

芦屋、西宮、神戸近郊でフリーウェイトトレーニング施設を探しています。 条件は、 ・スミスマシンではなく、バーベルベンチがあるところ。 ・公共の施設 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

公共の施設にそれを求めるのは無理だよ 普通にゴールドジム行けばいい 筋トレにかかる金をケチる奴は栄養もケチるから幾ら筋トレしても筋肉肥大は無理だろうよ

sunchild12
質問者

お礼

残念ながら、普段はフリーウェイトのあるジムに通って、ちゃんと結果も残してる。 推測で君にそこまで言われる筋合いは全くない。