• ベストアンサー

エラーコード:000D

INSPIRON 1501 が、昨日届きました。 電源を入れると、「インストール中にエラーが発生しました。エラーコード:000D」です。OKを押すと、使用可能になりますが、何か不具合が有るようで気になります。 また、無線LANカード内臓モデルです。接続できるときとできないときと半々です。Dell Wireless WLAN Card Utility MS情報871122 というメッセージが気になります。 どなたか、アドバイスをお願い致します。

• kat33
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.2

MS情報871122で該当しそうなリンクです http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;871122

kat33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらワイヤレスに原因があるようです。 今度の休日に試してみます。

その他の回答 (1)

• t_nojiri
回答No.1

イベントビューアで、エラーコードを出したアプリケーションを補足して下さい。 #まあ、それが出来るんなら訊かないんでしょうけど。

kat33
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 初めて、イベントビューアを拝見しました。 エラーコードを出したアプリケーションは、わかりませんでした。 しばらく様子を見てみます。困ったらまた質問します。 この度は、お手数をお掛けしました。