• ベストアンサー

青山通りと表参道が交わる付近の写真!

青山通りと表参道が交わる付近の写真(HP)をさがしています。特に旧富士銀行のあたりが写っているHPがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

http://www.orientkosan.com/jp/town-main4.html http://www.twins-p.co.jp/04-aoyama.htm どうでしょうか・・・・・。 両方とも不動産屋さんのHPです。

e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。完璧な一枚がありました。感謝申し上げます。