• ベストアンサー

微妙に似ている事ありませんか?

最近テレビを見ていたら「このストーリー見た事ある?」と言う事は、ありませんか? パクリ?かもと思った映画・ドラマ・漫画(アニメ)等を、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.2

僕の場合は・・・・・ 1・ディープインパクトとアルマケドン   ストーリーが、微妙に似ている ですね#1さん同様あくまで、個人的な見解です

noname#25434
質問者

お礼

有り難う御座います

その他の回答 (1)

• fuss_min
回答No.1

志村けんが出ていた番組のコントと イギリスのコメディ「Mr.ビーン」で似ているなあ、 と思ったことはあります。 個人的見解であることをお断りしておきます。 また、最近ではありません。だいぶ昔です。あしからず。

noname#25434
質問者

お礼

有り難う御座います