• 締切済み

スカパーのサッカーを録画したい

のですが、142チャンネルに番組を設定すると、「現在放送していません」らしきアナウンスが出てしまい自動的に他のチャンネルに切り替わってしまいます。  どうやったら無料のサッカーを録画できるのでしょうか?

• ukiki7
  • お礼率64% (115/177)

みんなの回答

• nya2k
回答No.3

スカパーで観戦してます. 5チャンネル同時中継をやっていますが,固定の5チャンネルではないです. 時間帯によっていろんなチャンネルで放映されています. 142chにこだわらずいろんなチャンネルを写してみれば宜しいかと. スカパー公式チャンネルガイドブックに全て載っていますが,HPでも 参照できると思います.

• fuji31
回答No.2

本登録は済んでますか?チューナーを買ってパラボラに接続すれば、一部の番組はすぐに見れますが、本登録が完了していないと、サッカーの無料放送は見れません。毎月基本料金¥390(税別だったかな?)が必要です。もし本登録が完了しているのなら、なぜ映らないかわかりません。ごめんなさい。カスタマーセンターに問い合わせるしかないかなぁ・・・ホームページのアドレス下に入れときました。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/
  • aquiz
回答No.1

本登録すれば可能だと思います。 有料chの契約がない場合は、受信できないと思います

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/2002/faq/
ukiki7
質問者

補足

回答ありがとうございます。  登録はすでにしています。 スカパーの加入者全てがワールドカップの全試合を無料で見られるハズなんです・・・ どうすれば映るのでしょうか・・