• 締切済み

PCでDVDを再生するとミュートになる

タイトルの通りですがDVDをWindowsMediaPlayerで再生すると自動的にミュートがかかります。 これは設定を変更することで解決できるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

異常ですね。 他のプレーヤや他のDVDソフトではどうですか? 他では問題ないなら、一度リカバリした方が良いですね。

• nakayan_4
回答No.1

そういう機能はないと思います。 必要なコーデックがないか、またはソフトウェア自体が破損しているのではないでしょうか? 再生時に、右側に再生のリストが表示されると思いますが、それに”! ”があったりする場合には、なんらかの問題が発生していることを表しています。特に、必要コーデックが自動入手できない時には、音だけ、映像だけを表示するようになってしまうことがあるかもしれません。 必要であれば、ソフトウェアをもう一度インストールしてみてください。(最新版はVer.11です。対応OSを確認してから導入してみてください。) ●Microsoft Media Player http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default.mspx