• 締切済み

富山県氷見市

来週末、旅行に行くのですが気温というかやっぱり寒いんでしょうか? どんな服装で行ったらイイか悩んでます… 春物じゃ寒いのかなぁ?まだブーツはあり?とか…です(><)

みんなの回答

• tefu1073
回答No.3

3月末の北陸地方はまだまだ寒い日があります。  特に朝晩は冷え込みます。  日中は、暖かい日もあれば寒い日もあります。  海岸線だと、風が冷たいですし、風邪を引かないように、あたたかい服装で行かれたほうがいいと思いますよ。  どうかよい旅行をなさってください。  

noname#199301
質問者

お礼

はい、暖かい格好で行きたいと思います☆ ありがとうございました。

• stela1994
回答No.2

え~寒いです。とっても寒いですよ まだまだミニスカート姿も僅かだし足元は皆ブーツ履いていますよ。 海岸線に温泉宿が集中しているので海風の関係もあって体感温度は市街地より寒く感じるはずです。春物は4月中頃まで出番ありません。というより着ていようものなら風邪ひいてしまいます。

質問者

お礼

そうなんですかぁ(><)じゃあ、ブーツ履いてく事にします! ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。