• 締切済み

春物の上着と靴

今度春物のジャケットとパンプスと春物のブーツが欲しいんですがこのはるはどんなのが良いでしょうか?何かオススメは無いですか?春もので買っとくと便利なものは何かありませんかね~??おねがいします。。因みに私は、ノンノとかミーナとかミニとかの服装です

みんなの回答

• u-ming
回答No.1

大学生です。去年の春は毎回ミーナ買ってました。 私がそろえるなら、 ・スウェット時のグレーの丈の短めのテーラード ・パンプスは白ですっごいシンプルなもの ・ブーツも白で、膝丈のスカートにもジーパンにも対応できる短いもので、デザインが凝っているもの …ですね! で、ジーパンか、あまりラブリーすぎないふわふわな素材のスカートと合わせたいです。 参考までに。