• 締切済み

ロサンゼルスにてウィルシャーグランドホテルに泊まった方!!

来週の水曜からロスに旅行にいきます! それで3人でいくのでトリプルで予約したのですが旅行会社の方から もしかしてエキストラベッド代がかかるかも!といわれました。 トリプルで泊まった方、実際どうだったか教えていただけると ありがたいです。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.4

で、どうだったの?

回答No.3

エキストラベッドの代金の心配も大切だけど なんでいまさらダウンタウンなのか・・・ ということも 問題にされるべきでしょう。 ちょっとはなれたところが楽しいし 便利なんです、アメリカは。

• 08261988
回答No.2

アメリカでは 通常トリプルの追加代金は ありません

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 日本の旅行会社を通して ツアーの申し込みやホテルの手配を行っているのならば その旅行会社の言うとおり・・・というのが回答になります。 ネットを使って個人手配しているのならば その申し込みのときの画面に記載があるはずです。 私自身がアメリカ旅行をしてきた経験で言えば エキストラベッドの代金の有無は ホテルによる、 部屋による、 時期による、 料金レートにもよるので 正しい回答はないと思われます。

yukaasia
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くなりまして申し訳ありません 結局追加料金はかかりませんでした。