• ベストアンサー

着うた作成について

momochan77の回答

回答No.2

携帯動画変換君を使いましょう。 mp3もwmaにも対応しています。 携帯動画変換君にSH903i用の設定ファイルをあてておくとdocomo用になり使いやすくなります。 ●携帯動画変換君 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ ●SH903i用の設定ファイル http://www.nurupodensetsu.com/files/SH903i_inifiles.zip

ysren0808
質問者

補足

携帯動画変換君を実際にダウンロードしてやってみたのですが、WindowsMediaPlayerのどの画面からドロップすればいいのか分かりません。再生リストの曲名の上で右クリックして→保存されているファイルを開く→そこに出てきたものをドラッグしてみたのですが、これであっているのでしょうか?しかもこのやり方だと、何回やってもエラーになってしまいます。また設定についてもいまいちどれにしたらよいのか全く分からないので、それも教えてください。パソコン関係はド素人なので分かりやすくお願いします。