• 締切済み

EXCELでフォントが変更できない

フォントを太字に変更したいのですが、 下記のようなエラーが出るのですが、 どうすればできますか? 「このブックでこれ以上新しいフォント変更は出来ません」 このエラーが出てしまう理由がわかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 7_7_7
回答No.1

書式の変更は限りがあります。 フォントも書式変更になるのでこれが原因です。

626
質問者

お礼

ためしにたくさんあったsheetを削除して みたら、変更が出来ました。 ありがとうございました。