• 締切済み

エヴィスジーンズ、これって本物ですか?

先日、知人よりエヴィスジーンズを貰いました。何箇所か気になる所がありまして、ネットなどで調べましたが分からないのでご存知の方教えてください。 1、日本製ではなく中国製 2、タグにNO1、NO2などの刻印みたいなのがない(品質保証、えべっさんの顔はあります) 3、お尻のポケットのカモメマークがネットなどの写真と比べると微妙に違う これって普段履いていると見る人が見れば分かるものですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.1

お店に直接問い合わせた方が正確かもしれません。 http://www.evisu.com/stores/StoreLocator.php?id=JAPAN ▼代官山店 A EVISUYA TAILOR Daikanyama Kamimeguro1-1-5 Meguro-ku Tokyo Tel: (03)3710-1999

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるエヴィスジーンズを探しています

    あるエヴィスジーンズを探しております 探しているのですがなかなか見当たらないためタイプもわかりません 分かるのは右サイドに「Before Anyone did Anything EVISU did Everything」と、ポケットにはカモメ&戒 2001no2です 確かコラボジーンズだと思いましたが 分かる方 扱っているところをしってる方、教えてください  ちなみにサイズは32~34です

  • リーバイス501、本物?

    知人からリーバイスのジーンズをいただきました。 が、後ろのパッチ(?)の「501」のフォントだけ明らかに太字なんです。 その他のW29L36は細字なのに・・・ ちなみにチャック部分にあたるボタンは3つ。 プラス、大きい(メイン?)のがひとつ。 ポケットはかもめステッチにはなっていません。 左ポケットには青い色でロゴやらなんやらがプリントされています。 ラベルには「555 1093 69510-3」 購入したのは10数年前ではとさんマークのデパートのジーンズやさんだそうです。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。

  • グッチのバッグ本物?偽物?

    初めて投稿させていただきます。 先日、知人よりグッチのミニボストンを譲り受けました。 知人のおばあ様が使われてたようで、いつごろ、どこで購入したかは不明とのこと。 バッグ内側のタグのグッチロゴが筆記体(by gucci)で、 「MADE IN ITALY」とありますが、ナンバーの刻印はありません。 タグは縫い付けてはおらず、ボンド(?)のようなもので貼り付けてあるだけだし バッグの内ポケットのファスナーはプラスチックです(表のファスナーは金属製ですが「CCC」の文字) なんだか偽物のような気がしてならないのですが、 グッチについて詳しくないし、譲ってくれた知人に問い合わせるのも気が引けます。 どなたかお答えいただけないでしょうか。 お願いいたします。

  • 何ていうブランド?

    知人からトートバッグを頂きました。 帆布と裂織のような組み合わせです。 タグは【ub】と書いてると思います。 それ以外の情報は外ポケットのファスナーに【YKK】と刻印されている事位です。 知人に聞いても知らないとの事。 造りはすごくしっかりしていてます。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • モンクレールの偽物について

    モンクレールのダウンジャケットの偽物と本物の見分け方をご存知の方、教えてください。 モデル名EVERESTを所有しておりますが、ファスナー裏の刻印はLAMPO、スナップボタンの表にはMONCLER、裏にはFIOCCHI ITALYと刻印あり、ドローコードとフードの止め具にもモンクレールのシンボルマークの刻印があります。フランス規格協会が認定したキャトルフロコンのマークが付いた品質表示タグもついています。ただ表地の色がシャイニーブラックではなく、つやがあまりありません。左腕のワッペンも最新modelにくらべると小さくなっていました。これらの状態から考えてこのダウンジャケットは偽物かどうか分かる方、いらっしゃいますか?また他に本物との違いが分かる箇所があったら教えてください。

  • エビスのジーパン、36インチor38インチ??

    先日、エビスのジーパンを初めて購入しました。 購入したジーパンはLot2001、No.2、36インチです。 (直営のショップで) ショップの方から使用前に洗剤で洗濯後、乾燥機にかけて、もう一度ショップに持ってきてくださいと言われました。(バックポケットに、かもめマーク等をいれるため) エビスのジーパンは洗濯後、1インチ程縮むそうです。僕は36インチのシルエットが好きなんですが、縮むことを考慮に入れると、やはり38インチの方が良かったのかな~と悩むようになりました。(37インチはメーカーが作っていません、残念です)しかも乾燥機にまでかけたら、2インチぐらい縮むのでは?と思います。(2インチ縮むは、僕の勝手な推測です。) 僕はちょっとルーズ目に穿きたいのですが、もし良いアドバイスがあればお願いします。 ちなみに、男、180cm、73kgです。まだ、ジーパンは購入時のまま、洗っていません。

  • シャネルのリングについて

    中古のリングを買ったのですがブランド、プラチナ、シリアルナンバー、サイズの刻印が 入ってはいるのでですが、ものすごく薄いのです。 目を凝らしてやっと読めるようなものですが これは偽物ですか? 質屋?でネットショッピングしたものです。 品質保証証と専用ケースはなかったです。

  • 【OMEGAの時計について教えてください】

    先日、叔母よりオメガの時計を貰いました。 保証書や箱はありませんでしたので、ネットで調べたら 「コンステレーション(レディース)」の旧モデルのようです。 いろいろネットで見て回って疑問に思ったのですが、 裏蓋に天文台+星座の刻印があるのはオメガ共通だけれど 裏蓋に番号が刻印されているというのは100%ではないのですか? ネット上で公開されている裏蓋の画像を見ると、番号があったり なかったりマチマチだったもので…ご存知の方、お教えください。 ちなみに私が叔母から貰ったものは番号などの刻印はありません。 ベルトの着脱するところの裏に(表には「Ω」マーク) 「STAINLESS STEEL」「Ω」「6051/081」「OMEGA」 とあります。

  • 輸入衣料の品質表示について

    輸入雑貨のネットショップを開業しようと考えています。 実店舗で衣料品を販売するときに、品質表示タグの取り付けが義務付けられていると聞いたのですが、ネットで売るときにも必要なのでしょうか? 知人に聞くと必要ないとのことでしたが、本当なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • このEVISUジーンズは本物ですか?原宿の竹下口付近の店にて・・・

    このEVISUジーンズは本物ですか?原宿の竹下口付近の店にて・・・ カテ違いだったらすみません。長くなりますがよろしくお願いします。 今日はじめて原宿に行き 一人で竹下口の交差点からsolado方面の路地を歩いていると 黒人の男の人からB系よりの店に誘われました。 見るだけのつもりだったんですがevisuジーンズを購入しました。 前知識もなく買ってしまったジーンズですが 調べてみると偽者が多く出回っているようです。 ずいぶんと安く購入することができたため、最初はうれしかったんですが レシートも発行してくれなかったし、だんだん不安になってきました。 購入した後、自分が気づいたところはパッチが本革ではないんじゃないかということと、 パッチのLOTとSIZEが未記入なところです。 あとevisuジーンズにいも色々と種類があるとは思いますが 後ろポケットのカモメマークがペイントではなく刺繍ということです。 文章や写真だけではわからないと思いますが、偽者のよくあるパターンなど教えていただきたいです。 そしてもし偽者だったとしたら、レシートなしでも返品できるのでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございました。回答よろしくお願いします。 バックポケットの写真はこちらです。 http://imagepot.net/image/127279684872.jpg

寒い時期の腰痛対策
このQ&Aのポイント
  • 寒い時期の腰痛対策についてまとめました。
  • 秋冬の気温が低くなると腰痛が出てくる方におすすめの対策方法です。
  • 暖かい時期とは違い、寒い時期には特に対策が必要です。
回答を見る