• ベストアンサー

女性の方お願いします

kingintoraの回答

回答No.2

厳しいことを言うようですが、すでに振られているのでしょう? だとすれば、すでに彼女とは終わりなのです。 連絡が疎遠になったから別れる人が、10年待つでしょうか? そうは思えないのです。 そもそも、彼女の方も結婚する気でいたのですか? 10年待てるのは、つきあいが継続しており、 なおかつ「この人と一緒にいたい」という気持ちが お互いに持続している場合でしょう。 現在の彼女の立場に自分が立っているとすれば、答えはNoになります。 ずっと先の「たら、れば」を考えるより、 バリバリ勉強し、バリバリ仕事をこなし、いい男になることに努めましょう。 本当に彼女との縁があるのなら、また出会うこともあるでしょう。 そのときに、彼女に「この人と結婚したい」と思わせるだけの器量を育てください。

riichi1
質問者

お礼

多くの方からご回答いただきありがとうございました。 皆さん一人ひとりの意見全てに感銘を受けました。 自分の考え方を客観的に見ることができとてもよい機会だったと 思っております。 お忙しい中、皆さん本当にご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の皆さん、意見お願いします

    女性の皆さん!他の男子に「ハーレム」とかってたびたび言われてる男子がいてその人にアプローチされたら嫌とかって思いますか? 僕は高二男子で、色々な女子と良くしゃべります。僕以外の男子は女子とはあまり喋り ません。そのため僕が目立ってしまってる形になってしまい、ハーレムとかって言われたりしてます。 2年生になり、同学年での顔も広がり半分以上の女子は別に僕がチャラいからとかそんな感じには思ってくれてないと思います。 むしろ、評価が悪いか良いかでいうといい方だと思います。 ですが、僕はハーレムとかって言われてからかわれたりします。一応言い返したりしてるのですが、、、そんなからかわれてる男子からアプローチさらたらやっぱりちょっと引きますか? 回答お願いします!

  • ミニスカートの女性に質問

    ((実に下らない質問でスミマセン)) 駅で階段を登っていると、後ろから駆け足の音、 すばやく追い抜いていったのは「ミニスカート」の女性。 どんどん登っていきます。 さて、正直見たいです。 いい年してもジッと見たいです。 でも、その女性が振り返ったら怖いです。 見てる自分を他の人が見ていたらかっこ悪いです。 小心者なので我慢しています。 そこでミニスカートを履いたことのある女性に質問します。 【あなたの年齢】○○台 【ぶっちゃけ見てもいいですか】YES/ややYES/ややNO/NO/ケースバイケース 【事故(見られる)対策はしますか】する/しない 【見た(やがった)男をどう思いますか】 【ミニスカを履く理由ってなんですか】 【一言お願いします】

  • 女性の方主に回答お願いします。

    性器の大きさが平常時8センチで勃起時14、5センチで陰毛はもうボーボーでそんな感じでからだは大人になりつつあるんですが毎日気持ちよさが癖で風呂でしこってます、ちなみに年は高2で17です、だけど年も年なんでオナニーはやめた方がいいんですかね... あと女性からしてはオナニーしている男子ってどうですか?

  • 女性の方回答お願いします。

    年下の男に求めることって何ですか? 実は2つ年上の女性を好きになってしまったんです。 僕は18です。 できれば回答してくださった方の性格とか年齢とか自分のことを書いてもらえたらうれしいです。

  • 女性の年齢をきいて、何を知りたいのですか?

    男性でやたら女性の年齢をききたがる人がいますが、それをきいて”何を”知りたいのでしょうか? 会話の中で「高校生の時にバブルがはじけて」とか、「浜崎あゆみさんと同学年!」なんて話をしてなんとなく年齢がわかることも少なくないのですが、いきなり「何歳なの?」ってきく男性もいて、ちょっとひいてしまいます。 そういう男性って、その女性の「何を」知りたくて年齢をききたがるのでしょう? ちなみに、私の上司(50代)は、「30歳を過ぎていると思われる女性に年齢をきくのは失礼だと思う」と言ってきかないようにしてるそうです。(怒られるのでしょうか?^^;)私のその上司からはきかれない年齢ですが•••(当然知られてますけどね)

  • 男性の方、お願いします!!

    私、21歳の女子大生です!! デパートと男性について知りたいです。 ご協力お願いします。 デパートの現状: 婦人フロア数:紳士フロア数=3:1(平均) 男性の方はこの現状をどう捉えていますか。 ◎あなたの年齢にあてはまるものに○をつけて下さい。  10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代以上 ◎あなたは1ヶ月に1回以上、デパートで買い物をしますか??  YES、NO ※ここでYESと答えた方は●YESへ  ここでNOと答えた方は●NOへ ●YESと答えた方へ ◎あなたはデパートに行く時、誰と行きますか?? (頻度の高い順に3つ)  一人、友人(同姓・異性)、恋人、家族、その他(誰とですか) ◎デパートにいつ行きますか??(頻度の高い順に2つ)  平日(月・火・水・木・金曜)、土曜、日曜(祝日、祭日を含む) ◎あなたはデパートで自分の服(靴などの雑貨も含む)を買いますか??  YES、NO ◎今の紳士フロアで満足できますか??(簡単な理由もお願いします)  YES、NO ●NOと答えた方へ ◎デパートへ行かないのはなぜですか??簡単な理由をお願いします。 ◎あなたは自分の服(靴などの雑貨を含む)をどこで買いますか?? ☆最後に・・・ 百貨店(デパート)について持っているイメージを教えて!! ご協力ありがとうございました。 ホンマに感謝です!!

  • 男性の髪型は、女性からすれば重要な項目でしょうか!?

    こんにちわ。高2男子です。ちょっとした悩みなのですが聞いてください。 僕は最近高校での頭髪検査のために、やや長かった髪を短めというか中途半端な長さに切りました。しかしその髪型が正直微妙でなかなかセットもうまくいかなく自分的にはなんか変に思えます。 というわけなのですが、女性の方々は男性の髪型を重要視するのでしょうか??女性が男性を見るときのポイントみたいなものにはどう影響を及ぼすのでしょうか?? 特に同年代くらいの女性に答えていただきたいのですが、その他の方の意見も是非お願い致します!

  • 女性の方の意見が聞きたいです。

    自分は高2男子です。 とても身勝手で自分でも正直気持ち悪いと思うことなのですが 自分は今年5月に告白して「友達がいい」と見事フラれました。 自ら招いた結果なのでこういうことを書くこと自体おかしいと思うのですが、 告白する以前、普通に話していたように接したいと言うのが本音です。 自分は人の関係は恋愛だけではないと思っています。 しかし、それが万人共通ではないことも理解しています。 ホントに身勝手なのですが、話しかけようとするとやはり避けられてしまいます。 自分みたいな男は女性の方から見てどう映るのでしょうか? また、以前のように接したいとするのはやめた方がいいのでしょうか? このように言っていますが、自分は告白したことは後悔はしていません。 どうかこの質問を見た女性の方、意見をお聞かせください。

  • 女性にアンケート。

    見知らぬ男性にキモイと言ったり、過去に言ったことありますか? 私は現実に見知らぬ女性のグループに「顔、キモイ」と言われた事があります。 女性一人からは言われた事はありません。 悲しい思いはしましたが、自分の存在が相手の女性達に不快な思いをさせ、大変申し訳なく思い心が苦しくなりました。 YES、NOといった簡単な回答でも結構ですので、気軽によろしくお願いいたします。

  • 女性の方にどうしても教えてもらいたいです。

    新婚3年目の既婚女性の方です。きれいな方です。女性の言動がまったくわかりません。個人差があるんでしょうが、、、、今辛いです。 知り合って2年ほど経ちます。 当時(2年前)、資格取得のための学校に3か月ほど同じ講座を受けていましたが、その期間中まったく接点がありませんでした。最後の講義が終わりクラス全員の飲み会(打ち上げ)の席で、「携帯・アドレスを教えてください」と言われました。正直びっくりしました。「これからもずっと付き合っていたい人だから」とか後日その女性の方の友人から「女子会中です。会いたいって言ってますよ」とか言葉をもらってます。 実は、連絡先を交換して1か月後2人きりで1回飲みに行ったり、数回ランチに行ったりしてます。 ここ1年ぐらい仕事で会えなかったんですが、先月「時間できたら、ランチでも飲みでも」とラインをもらって、、、、結局ランチに行き楽しかったです。 彼女は30歳半ばで自分は40前半の既婚者です。 自分は女性のことがあまりわからず(男子校だったので)、たぶん世の女性はこんな感じで男性の友人と接しているんだろうな、、、、と思っていたのですが。 最近少しドキドキします。 相手の女性の方に自分ってどう見られていますか。ちなみに、自分と会うときは旦那さんに内緒か女性の友人も一緒ということになっているみたいです。自分は、最初は奥さんに話していましたが最近は内緒で、、、、。 どうか教えてください。よろしくお願いします。