• ベストアンサー

女性の方お願いします

kingintoraの回答

回答No.2

厳しいことを言うようですが、すでに振られているのでしょう? だとすれば、すでに彼女とは終わりなのです。 連絡が疎遠になったから別れる人が、10年待つでしょうか? そうは思えないのです。 そもそも、彼女の方も結婚する気でいたのですか? 10年待てるのは、つきあいが継続しており、 なおかつ「この人と一緒にいたい」という気持ちが お互いに持続している場合でしょう。 現在の彼女の立場に自分が立っているとすれば、答えはNoになります。 ずっと先の「たら、れば」を考えるより、 バリバリ勉強し、バリバリ仕事をこなし、いい男になることに努めましょう。 本当に彼女との縁があるのなら、また出会うこともあるでしょう。 そのときに、彼女に「この人と結婚したい」と思わせるだけの器量を育てください。

riichi1
質問者

お礼

多くの方からご回答いただきありがとうございました。 皆さん一人ひとりの意見全てに感銘を受けました。 自分の考え方を客観的に見ることができとてもよい機会だったと 思っております。 お忙しい中、皆さん本当にご協力ありがとうございました。