• ベストアンサー

東京駅近辺の早朝、朝食が取れるお店を教えてください。

祝日に夜行列車で東京に行きます。 早朝5時過ぎに東京駅に着くのですが、早朝に空いているお店を教えてください。出来たらゆっくり出来てお値打ちなお店をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅の八重洲口北側にある 松屋 が一番無難 八重洲店 東京都中央区八重洲1-6-5 八重洲1丁目ビル1F 03-3548-0266 24時間営業 地図 http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=503183.410&y=128440.370&scl=1000

dinoKD
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ホームページに行ってきました。安くて朝食にはもってこいのメニューで大変助かりました。