• 締切済み

エラーメッセージ

質問です。パソコンは東芝ノートdynabookです。 osはmeです。ヤフーのミュージックステーションで音楽を聞いていると microsoft visual c ++runtime library←これは青で囲んでいる場所に その中にはruntime error program C¥PROGRAM FILES¥INTERNET EXPRORER¥EXPLOEXE R6025 pure virtual function call と、表示がでて 画面が消えます。  何回試しても同じみたいです。 ギャオで動画を見る時も同じエラーになります。   ちなみにリカバリソフトがないです。 システムの復元も試しても だめでした。 最近までは そんなエラーもなく普通に作動してたのですが どなたか 治す方法教えてもらえませんか??

noname#25243

みんなの回答

• rakkuten
回答No.2

(あるいはご参考までに) ・Internet Explorer 8 (または IE7) で 「GyaO の動画」が見られない場合は,  コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で IE8 (または IE7)を削除する.  すなわち,IE8を削除 → IE7を削除 → IE6 で,一応,不具合は解消する. ・IE7 (または → IE8)で GyaO の動画を視聴するためには,コントロールパネルのユーザーオプションの 「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」でユーザアカウントを設定してから 下記の URL などで IE7 (または → IE8) のインストールを試みる.  IE7 : http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=9AE91EBE-3385-447C-8A30-081805B2F90B&displaylang=ja  IE8 : http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx なお、「GyaO!の全画面化機能」については下記の URL に記載されているように調整中のようです。  URL:http://gyao.yahoo.co.jp/info/

• goold-man
回答No.1

セキュリティ対策ソフトは何でしょうか? ttp://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nswjapanesekb.nsf/jp_docid/20040929105823946?OpenDocument&lg=ja&ct=jp&seg=hho&src=jp_hot >R6025 「R6025 時実行エラーの説明」 ttp://support.microsoft.com/kb/125749/ja >R6025 - pure virtual function call というエラー 某ソフトでとりあえず回避するには Googl* Desktop を終了 ttp://3mon.com/blog/entry.php/20060310123355.txt その他考えられること (1)ギャオがMe(IE5.5)に対応していない(XPのIE6.0に対応)などでは? もしIE5.5でしたらIE6.0にするのは? 「Internet Explorer 6 Service Pack 1 のダウンロード」 ttp://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx (2)セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールが遮断している。 (3)IEの「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」でActivXコントロールやスプリプトを有効にする。(IE6の場合) (4)「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」で一時ファイルを消してみる(IE6の場合) h追加 (3)ADSL回線が遅い。

質問者

補足

セキュリティソフトは、何も入れてません。そもそもそれが問題ありですよね?Internet Explorer のバージョンは6.0です。とりあえずこのふたつ早速試してみました。)IEの「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」でActivXコントロールやスプリプトを有効にする (4)「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」で一時ファイルを消してみる