• ベストアンサー

コンビニから海外へのFAX

私は今カナダに住んでいるのですが、日本から急いでFAXしてもらいたい書類があります ですが日本の実家にはFAXがないため、おそらくコンビニからカナダへFAXしてもらうことになると思うのですが、それは可能なのでしょうか? そうであれば実家のものに説明したいので、どのようにFAXしたらよいか教えて頂けると大変助かります FAXに関しての知識がなくこのような初歩的な質問ですが、どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします

• s00ra
  • お礼率58% (10/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

010-1-XXX で送れれますよ。 XXXの部分は送信先の市外局番を含む電話番号です。今はどうか知りませんが、前はローソンしか海外に送れませんでした。

s00ra
質問者

お礼

早速ご回答頂いて、とても安心しました!! 母に、ローソンからそのようにFAXしてもらうよう頼んでみます☆ 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• Azuma1
回答No.2

参考 http://cvs.main.jp/service/copy.php 方法は店舗に聞いた方が良さそうです。

s00ra
質問者

お礼

そうですね☆ 特に私の地元は田舎なので、FAXできないかも知れないです… 母に、お店の方にきちんと確認するようお願いしておきます ウェブサイト参考になりました!! ご回答ありがとうございました☆