• 締切済み

キーケース

男の人はキーケースと言うものを使うのでしょうか? ちなみにその人は来年度から社会人になる人で、一人暮らしをしていて、車も持っています。

みんなの回答

回答No.2

人それぞれですが、使うと思いますよ。 私の周りの男性は使っています。(20歳、23歳、24歳) 普段着がカジュアルな人はキーホルダーにまとめてジャラジャラつけるおしゃれを楽しむ人もいますね。 使い出したら使いやすいと言う人や、何か面倒くさいと言う人もいます。

• shun393
回答No.1

キーケースは、今はもう時代遅れですね。 おじさんのイメージがあります。 でも、数ある鍵をまとめるものは必要ですから、鍵をいっぱいつけれるオシャレなキーホルダーにしてはいかがですか? たとえばこんな感じの…↓

参考URL:
http://www.novelte.com/sp/trans/pts0003.html