• ベストアンサー

目の下の小じわ

目の下にクマがあり、敏感肌です。最近目のまわりが乾燥してきたので小じわが出てきました。茶ぐまとしわでダブルパンチです。 保湿クリームはゲランと、Dr.シーラボを使っていますが、多少はましになりますが付けても吸い込んでいる気がしません。もっと肌が水分を吸収して、ぷるぷるになるような化粧水、クリーム、美容液はありませんでしょうか。みなさんの体験でこれは効くというものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you5555
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

お勧めの商品があります。 ナノシート。 値段は、10シートで3000円と30シートで8000円の2パターン。 細長いシートなのですが、シワの長さにあわせて切って張るだけです。 翌日には、何かしらの効果を感じると思います。 ナノの効果で有効成分が浸透しやすいことが特徴です。 私も使っています。 本当にお勧めです。

参考URL:
http://www.unitedstars.com/nanosheet/
niko33
質問者

お礼

ありがとうございます。お金があるときに買ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

ちょっと高いですけど、ライスフォース化粧品の深層保湿はすごいです。 それまで使っていた化粧品は、塗っているあいだはしっとりしているんですけど、顔を洗うととれちゃってました。 でも、これは肌の中にまでしみこむので、顔を洗っても潤ったまま。 冬場は乾燥で顔に粉ふいてましたが、これにかえてから冬も大丈夫になりました。 青いシリーズの基礎化粧品は厚生省に効果が認められた成分でできています。 厚生省の認可はハードルが高くて、化粧品でとっているところは他になかったと思います。 トライアルキットで試してみては? 肌の中でセラミドができてきます。

参考URL:
http://www.riceforce.com/stc/kit/default.aspx
niko33
質問者

お礼

ありがとうございます。ライスフォースは試供品をためしたことがありました。確かによかったです。まだあるので、使ってみようと思います。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。