• 締切済み

高円寺の予備校・塾

高円寺付近で大学受験に良い予備校・塾があったら教えて下さい。

みんなの回答

• r168
回答No.1

英語だけなら、吉祥寺に英語の単科塾があります。長文読解に特化しているとHP上はかいてありますが、何でも教えてくれます。  単語の暗記方法も丁寧に教えてくれますので安心です。授業のレベルは、基礎から上位校の受験まで対応してくれます。難解な分構造も論理的に解明してくれますので、一度、訪ねてみてはいかがでしょう。  ただ、あなたの勉強方法はよくわかりませんが、今までやってきた方法とは違うかもしれません。もし、はじめて出会った学習方法であれば、体験授業等で確認してください。それから、理解できたか否か、あなた自身に問いだしてください。きっと、何かの参考になるとおもいます。  これから、一年受験勉強がんばってください。  検索方法は、グーグルで「英語塾」と検索してみてください。