• 締切済み

マイクロソフトからのメール(Windows Live ID )

マイクロソフト社からメールが届きました。 弊社製品をご利用頂きありがとうございます。ユーザデータの登録データベースを移行するようにとのこと。  この手続きは必ずしなければいけないのでしょうか?しなければどうなりますか?MSNメッセンジャーは全然しなく、ネットショッピングもあまりしません。  よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#245250
noname#245250
回答No.2

ユーザー登録の移行通知が私のところにもきました。 <現在ご登録いただいている製品について> 『個人情報取り扱いの観点から、お客様がご利用になるアカウントを弊社で作成することができないため、ご登録済みの内容をお客様ご自身で確認いただき、移行作業にご協力くださいますようお願いいたします。なお、移行の期限を 2007 年 4 月 2 日正午までとさせていただきます。未移行の場合,期限後は既存の Web サイトからご登録内容を確認することはできなくなりますので、重ねてご了承くださいませ。』 私は検討中ですが、 NO1のご回答も気になります。 それにMSのサポートは近年役に立たないと私の場合感じていますので。 昔はポケットにデーターをいっぱい持っている人がサポートしてくれ、的確な即答がありましたが、、、、、、。  迷っています。

LOVE_M-M
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます☆ まだ私も迷っています。移行しなければならないものなのでしょうかねぇ…。

• Mumyou
回答No.1

少なくとも、私のところには来ていません。 そもそも登録データベースの移行を利用者に 行わせることをMSがさせるはずがありません。 怪しいですので放置して構わないでしょう。

LOVE_M-M
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 メールに貼っていた「移行サイトについて」のリンクhttp://www.microsoft.com/japan/myprod/migration/guide.aspxを開くと、確かにマイクロソフトの製品ユーザ登録画面が表示されるのですが…。どうなんでしょう…。