• ベストアンサー

羽田空港で買えるおみやげのおすすめは?

家族に買う食べ物のお土産で 羽田で買えるもので おすすめってなんでしょうか 最近、もらったりしてこれはよかったというものがあったらおしえてください よろしくお願いします

noname#38837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京・羽田空港のおすすめは濃厚な味わいがたまらないチーズケーキ。濃厚ながら甘さは控えめ。上品なお味のケーキです。『レアチーズ』『ベークドチーズ』『ダークチェリー』の3種類がありますので、おねだりの際はご希望の種類指定もお忘れなく…。 オレゴンチーズ(R&Aインターナショナル) 12個入り\1,380(税別) 4センチ\1,000(税別) 6センチ\1,500(税別)

質問者

お礼

ありがとうございます! チーズケーキ好きなのでこれにしようかなぁ

その他の回答 (3)

• kome-oisi
回答No.4

NO1さんと同じチーズケーキになってしまいますが、私はガトーよこはまのチーズケーキをおすすめします!プレーンのやつもおいしいですが季節によって栗やりんごなどの季節限定ものもあるので、選ぶ楽しさもありいいですよ。ちなみに私はりんごが好きです。

参考URL:
http://www.gateau-yokohama.co.jp/
質問者

お礼

しらはまチーズケーキのお店ですね! これも食べてみたかったです ありがとうございます

回答No.3

私もごまたまごに一票です。食べるとなぜかくせになります。うずらのたまご大で、外(殻!?)はホワイトチョコ、中には液状の黒ゴマソースを包んだアンが入ってます。とうちながら食べたくなってきました。ぜひ一度お試しください。

質問者

お礼

ひとくちサイズなんですね~ ありがとうございます!

• Karinpapa
回答No.2

ごまたまご これ、うちの家内の大のお気に入りです。久々の大ヒットだそうですw

質問者

お礼

これもおいしそうです!! ありがとうございます