• ベストアンサー

大阪市職員互助組合の共通利用券について。

映画のタダ券と言われて渡された券があるんですけれど、そこには、「平成14年度組合員家族慰安会 共通利用券」って書いてあって、下の方に、「*共通利用券のご案内をご覧下さい」って書いてあるんですけど、その案内はどうやったら見れるんでしょうか?また、この券で映画を見られるって聞いたんですけど、どこの映画館なら見れるんでしょうか?ご存知の方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.2

「共通利用券のご案内」という別冊子があるんです。 結構使える映画館は多いですが、どの辺りの地域で お使いになりますか? 少し使えるところを書いておきます。 北野劇場・梅田劇場・梅田スカラ座 ナビオシネマ4&5・三番街シネマ1&2&3 OS劇場・OS劇場CAP・梅田プルク1~7 梅田ピカデリー1~4 南街劇場・南街東宝・南街スカラ座 南街シネマ・南街文化劇場・敷島シネホップス1~3 千日前OSスバル座・千日前セントラル・道頓堀東映 道頓堀東映パラス・千日前国際シネマ・千日前国際 劇場・松竹角座・SY角座・アポロシネマ8・アポロ シネマ8プラス1・フェスティバルゲートシネフェスタ まさか、これが著作権の引用範囲適用外にはならない とは思いますが。

karusiumu
質問者

お礼

大阪在住です。こんなに使えるところがあるんですね…。 詳しく教えて下さってありがとうございました!! かなり参考になりました(^^)

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.1

大阪市職員の福利厚生の一環としての、共通利用券だと思われます。具体的な案内は、大阪市職員に聞くと良いでしょう。役所の総務担当課に聞くとわかりますが、職員を対象として配っている券ですから、職員以外の人が聞くのはおかしくなりますので、知っている市の職員に聞くとよいでしょう。  きっと、その利用券を使うことで、契約している映画館などの施設の料金が、一定額の割引になる県だと思います。契約している施設でなければ、利用することは出来ません。

karusiumu
質問者

お礼

大阪市の職員に知り合いがいないんですが(この券も知り合いが貰ったものを譲り受けたので)色々聞いてみます!! ありがとうございました!!