• 締切済み

インターネット加入で、パソコン以外の商品の値引き

インターネット(adsl)加入で、パソコン以外の商品の値引きしている店はないでしょうか。ケーズ電気八王子別所店にいったのですが、フレッツ光なら全商品2万円引きになるのですが、yahooadslの場合パソコンのみが対象でした。どこかadslでパソコン以外の商品も値引きしてくれるところはないでしょうか?ちなみにほしいのは、ソニーのパソコン用デジタルチューナーです。

• ADSL

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

http://kakaku.com/bb/ ここで、いろいろな特典を探せます。

yakyutuku
質問者

お礼

すいません、質問がわかりにくいし不足があるのでいったん閉めます。ご回答ありがとうございました。

yakyutuku
質問者

補足

価格コムも、もちろん見ています。ただ価格コムじゃ、ヤマダ電機みたいなところの特典情報が手に入らないので、そのへんを知りたいと思いました。