• ベストアンサー

FaxSTFの操作方法に関して

FaxSTFでファックス番号簿のなかの宛先のグループ(?)を増やすにはどうしたら良いですか? faxstf3.2.3j を使用しています。

• ymrs
  • お礼率92% (208/226)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

FaxBrowserを起動してウィンドウ左上の電話帳をクリックし出てきたウィンドウに「新規グループ」というボタンはありませんか? あればそれをクリックして出てきたウィンドウにグループ名を入れてやって下さい。 今手元にはFaxSTF6しかないのでVer3ではちょっと確認出来ないのですが同じだったと思います。

ymrs
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 幾つか名前が変わっていましたが『ボタン』をヒントに色々触ってるうちに分りました。 助かりました。