• 締切済み

黒いシャツを探しています

タイトルの通り黒いシャツを探しているんですが、襟と袖部分は白でタイトめのシャツを探しています。ドラマの花より男子で松本潤さんが着ているような感じのシャツです、アーバンリサーチに行ってみましたが、黒はなかったです。どこかで見かけた方などいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

デパートで、オーダーメイドで作った方が早い気がします。 1万円チョイで作れるかと思います。 セール時は 2枚1万円の時も有り。 三越デパート。 その方が気に入るデザインになるよ。

randy_rose
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 前から一度オーダーメイドで作ってみたいと思っていました。 しかし今回は時間がないのです・・・・ 今度は是非オーダーメイドで作ってみたいと思います、ありがとうございました!