• 締切済み

黒いシャツを探しています

タイトルの通り黒いシャツを探しているんですが、襟と袖部分は白でタイトめのシャツを探しています。ドラマの花より男子で松本潤さんが着ているような感じのシャツです、アーバンリサーチに行ってみましたが、黒はなかったです。どこかで見かけた方などいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

デパートで、オーダーメイドで作った方が早い気がします。 1万円チョイで作れるかと思います。 セール時は 2枚1万円の時も有り。 三越デパート。 その方が気に入るデザインになるよ。

randy_rose
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 前から一度オーダーメイドで作ってみたいと思っていました。 しかし今回は時間がないのです・・・・ 今度は是非オーダーメイドで作ってみたいと思います、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 白シャツをカジュアルに着る

    大学生の男です。 黒の細身のジーンズに白シャツを着たいのですが、どのような形のものを買えばいいのでしょうか? 他の質問やHPを参考にさせていただいたところ、ビジネス用のシャツは裾が波型で襟の部分が固めということでしたが、裾はまっすぐにカットされていて、素材も違うものなのでしょうか? よければ、オススメのブランド(名前にはこだわりません)を教えていただけると嬉しいです。 真っ白なものだけではなくて、袖やボタンにさりげなくデザインが施されているようなものも好きです。 よろしくお願いします。

  • 私服で白シャツ、あなたならどんな風に着る?

    白シャツが好きです(♀) プライベートな私服で白シャツを着ている方は とりあえず好感をもってしまうほどです。 アイロンがけなど手入れが面倒で自分ではあまり着ないのですが、 ちょっと春先からチャレンジしてみたくなりました。 白シャツといっても今は様々なタイプがあり、 着こなしの幅も広がってきていると思います。 1)皆さんはどこにこだわって選びますか? 素材 色(漂白されたような白、など) サイジング 襟・裾・袖の形 ボタン etc…… 2)どんなスタイルが好きですか?やってみたいコーデは? 私はパリッとかっこよく着ている女性も好きですし、 美容師さん風?にシンプル&さわやかに着ている男性も好きです。 ちょっとやってみたいのは、 春にシャツワンピが多く出そうなので、白シャツワンピの上に お尻まで隠れるゆるめのロングニットを重ねてシャツの襟と裾を出し、 ボトムはレギンスやスキニージーンズを合わせてヒールパンプス、です。 ニットはパステルカラー、髪はアップが合いそう。 完全プライベート仕様ですね(^_^; 美容部員さんや居酒屋の店員さん?のようなスタイルも好きなので、 地が厚めのスタンドカラーのシャツを黒ボトムにあえてインしてみたり。 髪はタイトめ、アップかハーフアップかな? 皆さんの白シャツへのこだわりや、素敵な着こなしを教えて下さい。 春からの白シャツデビューの参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ネクタイ、シャツの合わせ方

    あまりネクタイをしないので結婚式やちょっとした式の時に迷ってしまいます。 スーツは黒に近いネイビー、シャツは白や襟が白の水色のシャツです。 どのようなネクタイが合いますか? また良いサイトがあれば教えてください。

  • 結婚式に黒いシャツ

    明日友人の結婚式があり、着ていくものを用意していたのですが 着ていこうと思っていたシャツの袖が破けていました・・・・・ 何かシャツはないかと思って探したのですが、普段からスーツを 着るような仕事をしていないせいか、黒地に白の細いストライプが 入ったシャツ(遠目から見るとほぼ黒)しか見つかりませんでした このようなシャツを着ていくのは失礼に当たるのでしょうか スーツはほぼ黒に見えるくらいの紺です 時間がなくて申し訳ないのですがアドバイスよろしくお願いします

  • 白シャツの襟・袖口の黄ばみ

    白の綿素材のシャツの襟・袖口の黄ばみを落とす良い方法はないでしょうか?なるべく脱いだらすぐに洗う、襟袖用の洗剤を添付してから洗うなど気をつけてはいるのですが、1シーズン着ると結構落ちない汚れが目立ってきてしまいます。良い方法があれば教えてください!

  • 花より男子に出てくるドクロのリングは?

    金曜ドラマの花より男子で松本潤君の演じる道明寺司が着けているキラキラのドクロのリングはどこかのブランドのものか知っている方がいたら教えてくださいっ!

  • 着こなし

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/5376.html 上のシャツ(白)の着こなし方で悩んでいます。 袖と襟からフロントボタン沿いにラメ豹柄があるのでどういったものとあわせるのがいいのか悩んでいます。若干ですが豹柄の部分はクリーム色っぽいです。 今思ったのが、シャツ(白)+ナロータイ(黒)のパターンと、シャツ(白)+ジレ(黒)の2つのパターンをイメージしたのですが、変でしょうか?

  • 最近おしゃれな白シャツが欲しいです。

    こんばんは。 最近、スーツを着る男性の方で、襟内や袖内に濃い色(黒やチェック柄)の白いシャツを着ているかたが多いですよね。私からみて、とてもおしゃれだと思います。 今度、彼にプレゼントを考えている(彼の仕事は美容関係)のですが、 こういうシャツはどこでも買えますか? できれば、プレゼントなので、しっかりした素材で、ボタンやステッチなどのさりげないおしゃれな シャツが良いのです。 ブランドでいうとどこかいいのはありますか? よろしくお願いします。

  • 花より男子2

    ドラマ「花より男子2」で道明寺司役の松本潤さんが、ドラマ中で使用している携帯電話の機種は、何ですか? 第3話最後の病院のシーンで『3G』ってマークが見えたのでたぶんソフトバンクだと思ったのですが・・・違うかな?わかる人がいたら教えてください。

  • クレリックシャツの襟と袖の交換

    お気に入りのブルーのクレリックシャツの白い襟と袖がすりきれてぼろぼろです。 どなたか、この部分だけ交換してくれるシャツ屋さんをご存知ありませんか。 場所は茨城県県南地方か東京23区内のお店がいいのですが。値段も概算が分かれば教えてください。

専門家に質問してみよう